ゲシュタルトの祈り

Photo by Jeswin Thomas on Pexels.com

年の瀬も近くなり、人それぞれ色々な想いや状況を背負って年末を迎えます、

もし、人間関係でモヤモヤ、あるいは自分の中に不安やおさまらない気持ちを抱えている方に、この詩をお送りします。

有名な詩ですので、ご存じの方も多いと思います。

声を出して数回読むと少し気持ちが軽くなるかも知れません。

ゲシュタルトの祈り

私は私のことをして、あなたはあなたのことをする。

私はあなたの期待に応える為に、この世にいる訳ではない。

あなたは私の期待に応える為に、この世にいる訳ではない。

あなたはあなた、私は私。

もしも、偶然に二人出会うことがあれば、それは素晴らしいこと。

もしも、出会わなくても、それはそれで致し方のないこと。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。