Possible World 体験会開催


possible world体験会をオンラインで開催しました、
SDGsのゴールは2030年(あと8年余り)、とはいえ、双六(すごろく)では無いので、世界はまだまだ続くのです。

そんな世界をシミュレーションする “possible world”!!

ゲーム体験と振り返りで多くの気づきやアクションが得られたと思います

私もプレイヤーとして加わり、北海道から九州まで計6名が参加してくれました。

オープン開催でしたので、職業もバラバラです、自分の身の回りや仕事で、体験を活かす気づきとアクションをシェアしていただき、3時間はあっという間に終わりました。

そろそろ、リアル(2030SDGs)でも開催していきたいなと思いつつ、
“possible world”も継続的に開催していきます。

次回は2022年1月を予定しています。
組織、団体で導入してみたいという方は、随時開催もやってます。
人数は5人集まるとできますよ

こちらから、お問い合わせ下さい

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。